今日もうるちゃいハリーさんショック
 
 

 
 
お店まで行くのに、お留守番してもらいましたにくきゅう5
 
 
寝ているうちに、そぉっと出て行きました車
 
 

 
 
私の代わりにハリーぐるみを座らせておいたけど
ダメだったかお
 
 

 
ワンワン、バタバタし出したよ~ショック
 
 
 
〝ハリービックリマークハリービックリマーク
 
Alfredはハリーの声も聞こえますが
こちらから話しかけることもできますにくきゅう5
 
〝ハリーうるさいビックリマーク
 
効き目がないようですかお
 
 
〝ねんねんちぃ!!
 
ついに出ましたスマイル
 
車の中で、何度も〝ねんねんちぃ!!〟を連呼しながら帰って来ましたにくきゅう5
 
この言葉、前は効いてたんだけどな~汗
 
 
お留守番には効き目がないようですダメだぁ顔
 
 
帰ったよ~スマイリー
 
 
 
 
前足の靴下が脱げてるし~アセアセ
 
お留守番、そんなに嫌なのか~アセアセ
 
 

 
 
やっと寝たよウトウト。
 
晩ご飯までずっと寝ていましたウトウト。
 
 
 
 
ハリーさん、世界一お留守番してないワンコだと思うよ~かお
 
 
 
 
見張ってる~ショック
 
 

もうどこへも行かないよ~にくきゅう5
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

困ったハリーさんショック

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル