今日、ハリーさんはお姉ちゃんとお留守番ショック
 
 
 
Alfredで見てみると

私が出て行った玄関の方をずっと見ていますショック
 
 
 
私は歯医者さんから、買い物、母の所
 
銀行、ガソリン入れに行ったり
 
出掛けたついでに用事を済ませます車
 
お店にも行きましたよスマイリー
 
 
ココちゃんの後を継いでアビィちゃんが看板犬していましたにくきゅう5
 
 
 
 
 
保護犬だったアビィちゃん、とってもお利口ですしっぽフリフリ
 
 
 
 
大型犬好きな私ですが、ビーグルは有りだねって、
娘と話していましたスマイル
 
ハリーさんの後はもう無いけどねショック
 
 
 
 
2歳の頃に引き取られて、今4歳ですが
落ち着いてる合格
 
 
 
 
アイリッシュセターと比べれば
どんな犬種でも落ち着いてるかもね~叫び
 
 
 
 
可愛いよ~ドキドキ
 
 

 
幸せだねアビィちゃんしっぽフリフリ
 
 
 
ハリーもね、看板犬していたことがあるんですよしっぽフリフリ
 
2014年、ココちゃんとハリーともに12歳ですにくきゅう5
 
 
 
 
当時のブログを読み返すと、おばあちゃんとおじいちゃんと書いてありましたスマイル
 
今思えば12歳なんて、若いビックリマーク若いビックリマーク
 
 
こんなに長生きするとは思ってなかったからね~合格
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

ハイシニアなのね~ショック

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル