ハリーさん、最近夜中に何度もヒンヒン言って起こしますショック
 
ウンチだったり、オシッコだったり 
寝返りだったり、お水だったり
 
昨夜はそれに加えて、ヤモリ君が気になってクロトカゲ
 
ハリーじゃなく、私がですよスマイリー
 
 
夜中に天井に移動したみたいですクロトカゲ
 
ちょうど私の真上辺りにいましたダメだぁ顔
 
落ちて来ないかなぁ~汗
 
そんなわけで、いつもよりもっと寝不足ショック。
 
 

 
 
ハリーさん、一緒にお昼寝しようか~ウトウト。
 
 
 
うとうとしていたら、携帯の緊急音が!!
 
高齢者避難開始だってかお
 
ハリーと私は避難しなきゃにくきゅう5
 
 

 
その後、避難勧告が
鳴り響きました!!
 
 
まだその時は、お日様も見えてたし晴れ
 
 
 
 
たぶん、今が一番ひどい台風
 
さっき電気が一瞬揺らめいた汗
 
停電は嫌だな~ドクロ
 
 
どこに避難するでもないけど、一応ハリーの荷物は作っておこうにくきゅう5
 
 
 
 
雨の音がうるさそうだから、窓と反対向いて寝ようねむー
 
 
 
 
それでも、ハリーさんはうるさいと思うけど~ショック
 
 
 
台風通過中台風
 
 
皆さんの地方も被害が出ませんようにクローバー
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 


雨とハリー、どっちがうるさいはてなマーク

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ