お盆休みも夏休みも、ハリーと私には関係ありませんスマイリー
 
でも、何か楽しいことしたいと思ってしまいますしっぽフリフリ
 
 
ルーママからのお誘いで、西宮浜で夕方BBQスマイル
 
 
 
 
 
水泳部部長のルーちゃんは、さっそく海に入ります海
 
 
image
 
 
お風呂に入ってる感じ海
 
 
image
 
 
 
雨がポツポツし出す中、カンカン照りよりはマシかさ
 
 
 

 
 
 
 
美味しいソーセージも、火力が上がらず、中々焼けない汗
 
 
 
ウチワでずっとパタパタしてました汗
 
 

周りに人もいないので、ゆっくりできました合格
 
 

ハリーさん、夏休みだね~しっぽフリフリ
 
 

 
 
 

ハリー16歳、ルーちゃん14歳の叔父甥コンビしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
一緒にあちこち行ったね車
 
まだまだ行けるかな~しっぽフリフリ
 
 

この子達が可愛いくって仕方ないドキドキ
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 


ずっと元気でいて欲しいにくきゅう5

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル