今日はまず、私の病院病院
 
ハリーさんは、お姉ちゃんとお留守番アセアセ
 
 

 
 
膀胱炎の検査と、お薬を出してもらいましたスマイリー
 
水分をちゃんととって、体を冷やし過ぎないように
休養も大切ビックリマーク
 
中々難しい~汗
 
 
私の病院が済んだら、買い物をして
母の所へ車
 
 
今日の母はしんどそう汗
 
反応が悪いショック。
 
なんか顔がシワシワになったような叫び
 
しぼんでいってる感じ汗
 
スタッフの方が言われるには、
朝が起きづらくなり、
食事の量も減り、痩せたせいではないかと汗
 
ハリーも痩せさせないように
ご飯の量を増やしているくらいだものねしっぽフリフリ
 
 
スタッフの方が、私の腕の採血の跡の
絆創膏に気付かれて
 
今日は私の病院の日で
膀胱炎になったと話しましたスマイリー
 
すると、お母さんの心配よりまず
自分の体を気遣ってと言われました医者
 
 
それはそうなんですよねにくきゅう5
 
私は母とハリーを看取らなければならないのだから
 
私が元気でなければねにくきゅう5
 
 
母には言っていませんが、
ハリーには私より長生きしたらあかんよ~って言っていますクローバー
 
 
 
Alfredで見てみたら
 
ハリーさん居ませんねにくきゅう5
 
 

 
今度は、お姉ちゃんにオシッコ絞ってもらっていますにくきゅう5
 
 
 
 
寝てますウトウト。
 
 
 
 
向きが変わってるにくきゅう5
 
 
 
 
今日も一日うるちゃいハリーさんだったそうですショック
 
 

いいよ、いいよ、
お姉ちゃんにいっぱいワガママ言っていいよ~スマイル
 
 
その代わり、お母さんをゆっくり寝かせてにくきゅう5
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

明日はゆっくり寝ようよにくきゅう5

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル