今朝も二度寝、三度寝して
オシッコ、ウンチ取って起きてたのに
 
 
寝過ごしてしまった叫び
 
 

 
ゴミ捨てに間に合わなかったドクロ
 
どうするの、ハリーさん!!
 
 
ハリーのオシッコたっぷり吸ったオムツがズッシリ一袋
ゴミ袋2重にしてトイレに置いてるけど、臭うショック
 
 
まだ連続してゴミ捨てできなかった事はないけど
 
ゴミ屋敷にならないように、次回は寝過ごさないように気をつけよう!!
 
もし次回も寝過ごしたら、ルーママの所に持って行こう!!
 
ルーママ地域は、ゴミ捨てのパイプラインがあって、
いつでも捨てられるのです合格
 
羨ましい~かお
 
 

 
朝ご飯食べてから、また寝るハリーさんウトウト。
 
少しすると、必ずヒンヒン言い出しますアセアセ
 
また起こして、水を飲ませたり、寝返りさせたり
 
それからは、少し寝ますウトウト。
 
 
やる事やったら、後はヒンヒン言っても
放っておく事もありますにくきゅう5
 
 
そうしたらウンチしていましたうんち
 
臭いですぐに気付く時もありますが
今日は気がつかなかった汗
 
 
そのまま、上半身用ハーネスと下半身用ハーネスを持って
一気に起こしましたにくきゅう5
 
ハーネスに挟まれて、ウンチ祭りになってしまったじゃないショック
 
 

 
寝かせたままで、ペットボトルシャワーでお尻洗いました汗
 
ついでに、肛門周りの毛を少しカットしましたにくきゅう5
 
 

 
ヒンヒンを放っておくと、
 
結局私が大変になるってこと叫び
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

気が付かない私が悪いのか~かお

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ