昨日はお疲れだったのか、
ハリーさんぐっすりでしたウトウト。
 
今日も良く寝ていましたウトウト。
 
 
でも、ご飯は4食きっちり完食合格
 
そして、久々のおミカン運びみかん
 
 
 
 
キースママさんがルーママに託けてくれた
グレープフルーツとラムネスマイル
 
 
 

噛む力も弱って来たのではないかと
ちょっと心配なハリーさんアセアセ
 
 
 
 
まだ大丈夫なようですしっぽフリフリ
 
 

 
貴重なラムネは、お母さんがいただきますスマイル
 
 

 
キースママさん、いつも気にかけてくれて
ありがとうこざいますしっぽフリフリ
 
 
暑い夏も、もう一息にくきゅう5
 
シニアなみんな、頑張ろうね~!!
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

早く秋が来ないかなぁ~スマイリー

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ