ハリーが庭でオシッコしなくなって
踏まれたり、オシッコかけられたりしなくなって
スミレが元気になりましたすみれ
 
これは嬉しいことですスマイル
 
ハリーが入らないようにと立てた柵を越えて
スミレが広がってきましたsumire.
 
それをプランターに移し替えましたスマイリー
 
これでまたどこへでも持って行ける合格
 
 
去年のハリーさんとスミレですしっぽフリフリすみれ
 
 
 
1年前は、ここでオシッコしてたのね~汗
 
 
 
 
ハリーさんとは16年の付き合いだけど
このスミレとは50年近くの付き合いになりますすみれ
 
どちらも大切合格
 
 
そんな作業をしていたら
ハリーが、お母さんを探してワンワン言ってるって
娘がハリーをラフハリーカートに乗せて
出て来ましたショック
 
 
 
 
そんな、なしゃけない可愛い顔して~スマイル
 
ちょっとくらい我慢できないかな~アセアセ
 
 
 

まあ、暑さもマシだし、たまにはお日様も浴びなきゃねにくきゅう5
 
 
 
 
蚊取線香も置きましたにくきゅう5
 
 
 
 
氷も置いてヒヤヒヤしっぽフリフリ
 
 
 
どこにでも付いてきますしっぽフリフリ
 
うるちゃいよ~ダメだぁ顔
 
 
 
 
木々の生長は早いですね合格
 
切ったと思ったら、すぐにまた伸びて来る木
 
ジャマな枝を切りましたはさみ

ミンミンゼミ、アシナガバチ、アリ達がジャマしに来ましたニイニイゼミ
 
私がジャマしたのか汗
 
 
セミの抜け殻が、いくつか木に付いていますせみ
 
羽化してすぐのセミを見てみたいのですが、無理かな~はてなマーク
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

きれいだろうなぁ~Fスマイル

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ