ラフmomさんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
 
 
 
箱の中に嬉しくなる品々が、たくさん詰まっていましたスマイリー
 
 
 
 
どれも美味しそう~スマイル
 
 

 

 埼玉県秩父の三峯神社さんの御守り神社
 
狼に守られているそうです合格
 
 
 
私とハリーの御守りです神社
 
すごく良い気を感じます合格
 
 

とっても御利益ありそうです神社
 
 

ハリーはもう神頼みの域ですからねにくきゅう5
強い味方になりそうです神社
 
サプリもいただきましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
ハリーはサプリを今までほとんど食べていませんにくきゅう5
 
一年ほど前から関節の為のサプリはあげていますが
それまでは食事は療法食のみで
オヤツもほとんどあげていませんでしたにくきゅう5
 
特別な事はしないで長生きしてきたので
そのまま行こうと思っていましたが
下半身の衰えを感じ、サプリをあげ始めましたアセアセ
 
なので、まだまだサプリが効く余裕があると思うのですにくきゅう5
 
日々衰えを感じているので、効いたらいいねFスマイル
 
 


幸せ者のハリーは、 色んな方からプレゼントをいただきますが、
いつも感じます
 
優しい気持ちがたくさん詰まっているってプレゼントドキドキ
 
 
 ありがとうこざいますスマイリー
 
 
 
 

 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
幸せ者だね~しっぽフリフリ

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル