8月4日はハリーと16年前に、初めて会った日ですドキドキ
 
お祝いしそこねていました汗
 
 
一本残しておいたハリービールで乾杯クラッカー
 
 
 
ハリーは全く私の一目惚れでした ドキドキ
 
犬好きな私が、見たこともないくらい可愛いかったしっぽフリフリ
 
それくらいでないと、犬禁止の環境で
うちの子にはなっていなかったでしょうねFスマイル
 
 
 
ずっと可愛いまま~ドキドキ
 
 

 
 
16年って、あっという間だったけど
長いよ~スマイリー
 
 
人間の子なら、高校生になってるスマイル
 
117歳だけど~ショック
 
 

 
ずっと可愛いけど、今日もうるさかったアセアセ
 
朝ご飯食べて、寝かせてから
 
何度もヒンヒンアセアセ
 
 
起こしたり、お水飲ませたり、寝返りさせたり
オシッコ出させたりアセアセ
 
 

 
やっと寝たウトウト。
 
Alfred見ながら、二階に洗濯物を干しに上がりましたにくきゅう5
 
元気が一番だけど、うるちゃいよ~ショック
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 


明日も、うるちゃいのか~ショック

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル