ハリーさん、自分でオシッコのコントロールできていません汗
 
全く出てない時もありますが、
膀胱がいっぱいになったら、チョロチョロ出ているようです汗
 
 

 
ワンワン吠えたりした瞬間にドバーッと出て
オシッコ祭りになるようです汗
 
時々ヒンヒン言うのは、オシッコ溜まってるよ~
って言ってる時もあるようですアセアセ
 
なので時々、お祭りを避けるためにも
圧迫排尿で出させますにくきゅう5
 
 

 
オシッコって、熱いんですよ~スマイル
 
オシッコでいっぱいになったパットはホカホカですからにくきゅう5
 
熱いオシッコは、ハリーの体の中から出て来たもので
その熱さがこの子の命を感じますスマイリー
 
もはや、汚いとか思わないスマイル
 
変かしらはてなマーク
 
 
 
 
出してやると、体温下がって気持ち良いんじゃないかなしっぽフリフリ
 
 
 
 
一日ずっと、オシッコしぼりとご飯の用意をしている感じかお
 
お祭りがなければ、良い方ですスマイリー
 
 
 
 

 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
明日も元気にくきゅう5

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル