ハリーさんの病院に行って来ました病院
 
先日までの猛暑はなく、駐車場まで行くのも安心でしたスマイリー
 
病院の前の駐車場にハリー号を停めることができて、
それもラッキー合格
 
ハリーを移動させるのが大変になってきましたからアセアセ
 
 

 
左耳の耳血腫が気になっていたのですが
猛暑の中連れて行くのもなぁ〜って躊躇していました汗
 
プクプク膨れてる所に針を刺したら
何か出るんじゃないはてなマーク
なんて思ったりかお
 
 
腫れが引かないので、連れて行きました車
 
 

 
 
昔になったことがあって、その時は薬は出たかもしれないけど
外科的処置はなく、いつの間にか治ったと記憶していますが
 
今は治療法が、注射器で内容物を吸い出し
薬を入れる方法に変わったそうですにくきゅう5
 
 

薄い血のような液体が、これだけ出ましたショック
 
また溜まったら、同じ処置をするそうですにくきゅう5
 
 
以前は全身麻酔して切るやり方が主流だったとショック
 
それだと手術代50,000円掛かったそうです
今日は4,000円でした合格
 
もうハリーは全身麻酔はさせたくないので、今の治療法になって良かったしっぽフリフリ
 
これで治ったらいいねスマイリー
 
 

 
ご褒美のフードもらい、喜んで食べるハリーさんしっぽフリフリ
 
食欲はあるのに、最近1粒残したりするのは
食べにくくなっているのでしょうかと尋ねると
 
確かに1粒食べるのに、それ以上のエネルギーを使っているみたいですね
と言われましたアセアセ
 
食べるのだって、エネルギーがいりますねにくきゅう5
 
色々衰えていってるのでしょうねアセアセ
 
頑張ってるよね合格
 
 
 
 
耳は、元どおり薄くなりました合格
良かったねしっぽフリフリ
 
ハリーの心配が1つなくなると、私の気持ちも少し楽になるスマイリー
 
 
 

 私には、こんな寝姿も可愛いドキドキ
 
 
 
 お尻も可愛いドキドキ
 
可愛いがあふれてるしっぽフリフリ
 
 
ふふふ、 バカみたいでしょスマイル
 
こんな毎日ですFスマイル
 
 
 

 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 明日も可愛いよねにくきゅう5

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますスマイリー