ハリーのオシッコを圧迫排尿にして
どのくらい経つでしょうかはてなマーク
 
庭で立たせて、お腹押さえてた頃は大変でした汗
 
オチンチンに触れると、お尻をひょいと引いて
尻もちついてしまうショック
 
その頃は、お尻尾が床ずれのようになり、はげていましたドクロ
 
骨が見えてきそうで、悩んでいましたショック。
 
車イス2号機はその為に作りましたが、
結局違う使い方になりましたにくきゅう5
 
 
寝かせて圧迫排尿するようになり
私もハリーも楽になりました合格
 
お尻尾のはげてた所も治りましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
そう言えばハリーさん、昨年の夏は下半身をサマーカットしたんでしたしっぽフリフリ
 
お尻尾の毛をカットする時は、すごい葛藤がありましたショック。
 
でも、ゴボウ尻尾も可愛かったですドキドキ
矢印
 
パピーみたいでねドキドキ
矢印
 
 
1年前のハリーさんですしっぽフリフリ
 
 
 
出すタイミングが悪いと、オシッコ祭りになる事もあります汗
 
ワンワン言うと、腹圧がかかり、出てしまうようですショック
 
今日も、ちょっと洗い物をしていると
ワンワン吠えて、オシッコ祭りになっていました汗
 
お水もたくさん飲むので、量も多いです汗
 
出す時はパット1〜2枚分たっぷりかお
 
ハリーはオシッコのコントロールは、もうできていませんアセアセ
 
日に何度か、タイミングを見計らって出させますが
私はグーした手で膀胱辺りを押さえますにくきゅう5
 
これ、結構力がいって、右手首が痛いですダメだぁ顔
 
オシッコ祭りが少なくなると、それは嬉しい事なんですが
 
それはそれで、オシッコが出にくくなっているのではないかと心配になりますショック。
 
 
オシッコを出させる時、パットの上の良い位置にオチンチンをつまんで置きますにくきゅう5
 
そうしないと、オシッコがピューって、外に出てしまうことがあります汗
 
 
オチンチンをつまむと、やっぱり腰を引いて
足がぴょこ~んと上がって、お腹に付けますショック
 
そんなことの繰り返し~かお
 
 

 
そうなると、オチンチンが隠れてしまいますショック
 
 
オチンチン出して!!
 
 
大きな声で、よく言いますスマイリー
 
 

 
 
娘が外に聞こえたらどうするのって言いますダメだぁ顔
 
聞こえてるかも~スマイル
 
どう思われているのでしょうね~はてなマーク
 
 
 

ハリーさん、今日は4食とも完食でした合格
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

食欲はあるみたいしっぽフリフリ

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル