今日は母の所へ行きました車
 
ハリーは娘とAlfredとお留守番ですよショック
 
 
ハリーを車で待たせてないのは
とっても気持ちが楽で、ゆっくりと母と向き合えますスマイリー
 
木曜日の八百屋さんのお買い物はしばらくできないので
母が食べられそうなフルーツを持って行きますスイカ_01
 
 
ハリーは娘が見ているので安心なんですが
私が見たいのでAlfred点けていきましたにくきゅう5
 
 
 
 Alfredで見るハリーさんの一日しっぽフリフリ
 
 
 
 
お利口に寝ていますウトウト。
 
 
 
 
だいたいは寝ていますが、時々目を覚まして辺りを見ていますしっぽフリフリ
 
 
 
 
ヒンヒン、ワンワン言って
立たせてもらって、お水飲みに行ったり
ご飯食べに行ったりしっぽフリフリ
 
 
 
 
母もちょうどご飯を食べ終わり
すぐに横になると、もどしてしまうかもしれないので
しばらく座ったままということでしたスマイリー
 
 
ハリーもご飯食べて、しばらく立たせているところだよって
モニターのスマホを見せると
母は面白そうにずっと見ていましたスマイル
 
 
 
 
ハリーさん、この後立ちウンチして
娘があわてて片付けている様子が見られましたスマイル
 
見ている分には面白い!!
 
 
 
 
お姉ちゃんにオシッコ絞ってもらったり
可愛い、可愛いしてもらったりドキドキ
 
 
 
 
娘に、おばあちゃんに手を振ってと注文したりスマイル
 
 
 
 
寝返りさせたりしっぽフリフリ
 
 
 
 
息子に撫でてもらったりしっぽフリフリ
 
 
 
 
そしてまた寝たり~ウトウト。
 
 
 

まあ、いつもと同じですが~かお
 
 
ただいま~スマイル
 
 
 
お利口さんにしていたね合格
ずっと見てたよ~Fスマイル
 
 
 
 
離れられないのは、お母さんの方かもね~スマイル
 
 
 

明日はゆっくり寝かせてねにくきゅう5
 
 
 
 
 

 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

あっ、ゴミの日だダメだぁ顔

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ