おじいちゃんなのに、中身はお子ちゃまなハリーさんしっぽフリフリ

 

{9B8EA04F-13FD-4A3B-A137-C02030C6F7BD}

 

今日の、うるさいハリーさんの動画ですにくきゅう5

 

{EE4869C8-557E-4CED-A42D-C153D32A1C4C}

 

 

 

 

水飲みたいビックリマーク~って言っていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

そろそろご飯じゃないのはてなマーク~って言っていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

ご飯早く食べたいよビックリマーク~って言っていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

早くよしビックリマークって言って~と言っていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

うるさいでしょう~!!

 

一日中、これの繰り返しですから

ハーネスや車イスがないと、私が保ちませんショック。

 

 

まあ、元気でよろしい合格

 

 

クローバー

 

 

病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ

 

 

 

 

うるさいくらいが良いしっぽフリフリ

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますFスマイル