年末の忙しい時期に、パソコンの不具合に
振り回されていますショック
 
{68B50C23-7CA7-4F6B-8768-315DE94D80C2}

 
サポートセンターに問い合わせて
結局、初期化しかないとなり
初期化にも手間取り
やっとできたと思ったら
 
今度はiPhoneの復元ができないドクロ
 
まあそれも何とかして
 
これで行けるかと思ったら
ブログに写真がアップできないドクロ
 
パソコンは元々Windows8でしたが、
以前に8.1にアップグレードしたら
Outlookのメールの送受信ができなくなったドクロ
 
その時もサポートセンターに問い合わせて
復帰しましたにくきゅう5
 
なので、もう8のまま行こうかと思っていたら
 
8はサポート期間が終わって、危険なので
8.1にしてくださいって出るショック
 
 
仕方ないので、8.1にしてみたら、この前まで使ってたものに戻って
写真のアップもできるようになって
これで良しって思ったのに
 
案の定、メールがストップしてしまったドクロ
 
 
ネットで調べて、その通りやってみたけど
8.1にするまでの削除したメールが戻って来ただけ
その後が受信しないドクロ
 
もう寝るショック
 
こんな時は、ハリー抱いて、もう寝るショック
 
 
{D041BAA2-EF25-41A6-982F-BD1945186252}



翌日試すと、受信しましたにくきゅう5
 
でも、私のiPhoneとは送受信しないドクロ
 
もうね、パソコン捨てたい!!
 
 
またネットで調べて、何とか送受信できるようになりましたにくきゅう5
 
 
 
胃が痛いガーン。
 
 
 
やることいっぱいあるのに、
もういいかげんにして~!!
 
 
このパソコン、
ハリーと同じくらい手がかかるけど
 

ハリーは可愛いから、全て許される~しっぽフリフリ
 
 
{2322DB74-A1CE-4BF3-9F9C-2B689B74AE58}
 

 
今朝ね、ついにパソコンが立ち上がらなかった😱


修理に出しました😭


ハードディスクの取り替えだったら
もう本当にパソコン捨てる😤

まだ4年しか使ってないけど
捨ててやる😭



パソコンの方のメールは
見ることができません😥

パソコンの方には、
たくさんの迷惑メールが来るので
iPhoneから見られるように
設定していないので😩



ご用の方は、メッセンジャー、LINE
ブログのメッセージ等でお願いします🙏

 当分、パソコン無しの生活です


かえってスッキリしたわ😶

滑り込みでiPhone8plusにしておいて良かった❗️

ぼちぼちブログ書きます😕

{5CAF94E2-BD85-4241-81FB-713A668B3F3E}


 どんなにポンコツになっても、
ハリーは絶対に捨てないよ🐾




ポンコツもまた可愛い💕

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ