ココちゃんが旅立ちました
 
 
ハリーと同じ歳で、幼なじみです
 
 
初めてココちゃんと会った時、ころころと転がるように走って来て
ぬいぐるみのようなフワフワで、すごく可愛かったのを覚えています
 
 
歳をとっても、いつまでもパピーのような愛らしさがあったココちゃん
 
 
 
お店では看板犬として、お利口にしていました
 
 
手のかからない良い子でした
 
 
ハリーも一緒に看板犬してた時もあったね
 
 
 
 
 
うちにお泊りした事もあったね
 

 
最後は眠るように逝ったそうです
 
最後まで親孝行な子でした
 
 
ハリーの幼なじみがまたいなくなりました
 
寂しいね
 
 
ハリーは死んでも、私のそばに居ると思うので、そっちには行かないと思うの
 
だから、ココちゃん待っててね〜って言えないよ
 
 
 
さようなら、ココちゃん
 
 
ずっと仲良くしてくれて、ありがとうね
 
 
 
 
幸せだったよね
 


にほんブログ村