今日は夕方から、ルーちゃんと浜散歩しっぽフリフリ

 

思っていた以上に寒かった寒

 

ハリーに、ひざ掛けをマントにしてやりましたにくきゅう5

 

 

 

寒いよ~ショック

 

 

 

ぐらんわんさんの表彰式で会った、ビーちゃん、ルンちゃんに会いましたしっぽフリフリ

 

 

15歳にくきゅう5    15歳にくきゅう5       15歳にくきゅう5        13歳にくきゅう5

 

みんなご長寿合格

 

 

みんな元気でいてねにくきゅう5

 

 

ハリーが若い頃一緒に遊んだワンちゃん達も

みんな代替わりしていて

 

もう3代目の子が来ていたりしていました犬レバー

 

 

 

ハリーさんは1代限りにくきゅう5

 

頑張れるだけ頑張ってみようかしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

お母さんも頑張るよFスマイル

 


にほんブログ村