今日も一日、ハリーさんのお祭りにおわれていましたうんち

 

雨だと洗濯できなくて困ります雨

 

いや、洗濯はできるのだけど、乾かないあせ

 

でも、乾燥機にかけるのが嫌ビックリマーク

 

乾燥機がハリー臭しそうで~ショック

 

 

 

娘と久しぶりにスーパー銭湯に行って来ました温泉

 

ハリーさんは車の中で待っていてもらいました犬

 

なので、そんなにゆっくりもできないんだけど

 

急いで、お食事をしてごはん

 

 

 

今日はボジョレーヌーボーの湯でしたワイン

 

確かに淡いワイン色していましたが、期待していたような

ワインの香りはしなかった汗

 

でも、良い気持ちでした合格

 

 

お風呂上りは、休憩室でゆっくりしたいけど、

ハリーが待ってるので、ちょっとだけね犬

 

 

帰りは風がビュービュー吹いてて、寒かった風

 

これからは温泉のシーズンですね温泉

 

娘は近くのスーパー銭湯に行こうと言いますが

知ってる人に会うのは嫌なので、

あえて、少し離れた所に行きます車

 

 

 

ハリーさんはお家で待ってればいいのにねしっぽフリフリ

 

ハリー号で待つそうですにくきゅう5

 

 

 

 

 

待っててねFスマイル

 


にほんブログ村