今朝は冷え込むって言っていたので、掛布団を大きなのに替えましたぐっじょぶ

 

 

前はハリーが自主的に、ベッドにもぐり込んできましたが、

今はもうできないので、ハリーをベッドに上げて、

私が布団を掛けてやらなければいけませんにくきゅう5

 

前は上手に布団に入って来て、私のお腹の辺りで丸まって寝ていましたしっぽフリフリ

 

ハリーを抱えて寝ると暖かなんですよねFスマイル

 

 

今は、お祭りの危険があるので、少し距離があります叫び

 

 

ハリーはオシッコをしようとして、していませんアセアセ

 

自分の意志とは別に、ほとんどずっと出ているんじゃないかな?

 

その量が多かったり、少なかったりの違いだけ汗

 

 

外に出して、お腹辺りを押してやると、オシッコが出ます汗

 

何度か押して出しますが、出きってはいませんアセアセ

 

 

私が用事をしていて手が放せない時や

パソコンをやってる時、

 

ワンワンうるさく言う時がありますしっぽフリフリ

 

 だからと言って、いちいちそれに応えるわけにもいかないし

 

そうすると、今日もオシッコ祭り~ドクロ

 

 

お風呂場で2回、お腹洗いました汗

 

シートにクッションカバーも

洗濯2回汗

 

ハリーを洗う時、濡れた後ろ足用ハーネスを外すんですが

ハーネス無しで、シリモチついてるハリーを起こすのってすごく大変です叫び

 

ハリーのお尻をつかんで起こしますが、こっちの腰がもたないドクロ

 

自作ながら、ハーネスはとっても役立ってると思います合格

 

ハーネス無しで、今のハリーとの生活は成り立たないですにくきゅう5

 

 

腰が痛いよ凹

 

 

シップ貼って、ハリーとお昼寝しようにくきゅう5

 

 

もうすぐ旅行だし、ハリーも私も無理せず今は体力温存ぐっじょぶ

 

寒いしねFスマイル

 

 

ゆっくり寝たら、身体も咳も楽になりました合格

 

やっぱり睡眠は大切にくきゅう5

 

 

 

 

ゆっくり行こうねしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村