今日はハリーの病院の日です病院

 

ずっと飲んでる甲状腺低下症のお薬をもらいに行きました車

 

 

診察室に入って行くと、先生が

“ハリー君、足の調子は変わらないですねビックリマーク”って。

 

それなりに、変わらず元気ですしっぽフリフリ

 

お薬は1ヶ月分もらうので、何かない限り、1ヶ月ぶりですにくきゅう5

 

ハリーを1ヶ月ぶりに見る先生の印象が良ければ、私も嬉しいです合格

 

 

ハリーはご褒美のフードをもらって、私は先生と色々お話していると

 

“ハリー君、ご褒美まだもらってない~って顔してるけど、もう食べたからねビックリマーク

って言われましたアセアセ

 

ハリーったら、ずっと先生を見上げて

くださいビックリマーク~って顔してました汗

 

うんと可愛い顔してたと思いますが、

先生負けないでくださいねハッピー

 

 

 

先日の長寿犬表彰式が台風で中止になったので

病院で、賞状と楯を戴きました合格

 

 

表彰式で、昔のお友達に会えたりしたら嬉しいな~って

思っていたので残念でしたアセアセ

 

 

それは、食べ物ではありません!!

 

 

食いしん坊が元気の素かもしれないけどねしっぽフリフリ

 

 

 

ぐらんわんさんに続き、2枚目の表彰状合格

 

こんなに戴けるくらい長生きしてるんやね~しっぽフリフリ

 

偉い!!

 

お母さんも嬉しいよへの字(笑1)

 

 

 

もうちょっと、楽しく頑張ろうかにくきゅう5

 

 

 

 

 

お母さんも頑張るよFスマイル

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村