今日も朝起きてからずっと、ハリーのお祭りの後始末ばかりドクロ

 

 

夜にやっと落ち着いて寝てから、朝目覚めるまで、4~5時間

 

その間は、じっとそのままの体勢で寝ていますウトウト。

 

 

そのせいか、オムツをしていても、オシッコが漏れてしまいます汗

 

下にシートを敷いているので、大丈夫ですが

大量にお祭りすると、お腹回りが濡れるので、

ハリーのお腹を洗ってやらなければいけませんへの字(汗2)

 

昼間もお水をたくさん飲んで、何度か外に出して、オシッコ出させます最中

 

なのに、起こせビックリマーク~ご飯ビックリマーク~ってワンワン言うと

そのはずみで余計に出るようで汗

 

一日中、お祭りの後始末~と言うわけですへの字(汗2)

 

 

私達が晩ご飯食べてると、お約束のようにウンチ祭りをやってくれるハリーさんうんち

 

慣れたとは言え、今日も大騒ぎでしたうんち

 

 

本当に手がかかる子にくきゅう5

 

 

これだけべったり一緒にいて、手をかけていると

 

ハリーがいなくなったら、喪失感がかなりなものだろうな~って思う汗

 

 

それとも、私が充分やったって納得できるように、

いっぱい手をかけさせてくれてるのかなFスマイル

 

 

 

それはその時が来るまで分からないにくきゅう5

 

 

 

 

 

 

可愛いから許すハッピー

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村