カフェを後に、ピート家とは現地集合で

宿“ふくせんか”を目指します車

 

 

土地勘は全くないので、ナビだけが頼りですが

最終的に、変な場所に案内されながら

薄暗くなって、どうにか到着車

 

筑後川沿いですにくきゅう5

 

 

今回、宿探しは中々難しく、

連休中ということもあり、やっと見つけた宿でしたアセアセ

 

ネットで探しまくり、電話で問い合わせ

大型犬はダメだったり、満室だったりアセアセ

 

中間地点のしまなみ海道の中にある島の旅館に決まりかけたのですが、

フェリー同様、シニアは夜中に何かあった時に困る〜となってアセアセ

 

そして、地元のピート家の皆さんさえ

ご存知ないような温泉旅館になりました顔

 

 

電話した時、日本語がちょっとおかしいぱんださんんー

 

多分韓国人の方が出られ

連休中だからと、犬は+5,000円と高かったのですが、

他になくて、ここに決めましたにくきゅう5

 

行ってみると、従業員もお客様も韓国人が多かったですにくきゅう5

 

 

食事はもう一つだったかな~ぱんださんんー

 

 

 

温泉は、まあまあ温泉

どうせ私は、ゆっくり入れないけどアセアセ

 

ドックランもあり、犬に寛容なのが、何よりでした合格

と言うか、おかまいなし顔

 

なぜだかルー家の部屋だけしか、布団敷きに来てくれなかった凹

 

まあ、そのくらいが気が楽ですが~しっぽフリフリ

 

 

 

“広いお部屋ですから、ワンちゃんぐるぐるできます”って、韓国なまりで言われ

ピート家、ルー家の部屋は広かったようです合格

 

ルーちゃん、ぐるぐるできたかなはてなマーク

 

 

もう次はないかな~凹

 

 

 

ピート君ハート

 

 

晩ご飯後、前日が誕生日だったルーママのお祝いをしましたクラッカー2

 

 

ピート家の皆さんが、ケーキ、シャンパンまで用意してくださって

ネオ君のママさんから戴いたシフォンケーキもありますホールケーキ

 

 

ケーキは別腹~ケーキ

濃厚なチョコレートのケーキが美味しくってぱんださんにこにこ

 

 

シフォンケーキもネオママさんの手作りで、優しい舌触り

ワンコもいただきましたchiffon cake*

 

ハリーにくきゅう5

 

 

 

キース君にくきゅう5

 

ピート君の弟で、ちょっと悪~いお顔が可愛いハート

 

 

先月誕生日だった私にまでプレゼントをいただきましたプレゼント

 

 

可愛い毛布ハート

ハリーと一緒に使わせてもらいますしっぽフリフリ

 

ありがとうございます合格

 

 

 

今回はピート家の皆さんが一緒にお泊りしてくれたので、

たくさんお話しもできて、ピート君とも長くいられて、嬉しかったですほくほく

 

 

ピート君、可愛いですよね~ハート

シジミ目じゃないし~にくきゅう5

 

 

ハリーはシジミ目お笑い犬なのに~アセアセ

 

 

同じ兄弟でも違うのは、育った環境はてなマークはてなマーク

 

なしゃけな~いお笑い犬に育ったのは、私のせいでしょうか~顔

 

 

にぎやかな夜はふけて、楽しい時間はいくらあっても足りませんしっぽフリフリ

 

 

 

 

2日目は別府へ行きます車

 

 

 

 

 

なるべく早くアップしますね~にくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村