昨日、無理してベッドを動かしたので、体が痛いですショック

 

でも、やっぱり寝心地は良かったです合格

 

ハリーさんも、上がりたそうにしていましたが、

下の自分のベッドで寝てもらいましたウトウト。

 

もう少し寒くなったら、一緒に寝ようねFスマイル

 

 

相変わらず、色んな物ひっかけて暴走族しています犬レバー

 

 

そして、車椅子ごと寝ますウトウト。

 

 

そろそろ、車椅子2号車を作らないとねにくきゅう5

 

 

まだ縫い物モード中ですミシン

 

買物に行けないので、ある生地で作りますにくきゅう5

 

子ども達が小さい頃は、色々縫ったので

ネームテープがたくさんありますFスマイル

30年物ですね~ハッピー

 

マナーベルトにHARRYの名札もつけておきましたにくきゅう5

 

 

ハリーは、家に来た時から、すごく水を飲みます汗

 

その頃は、飲みたいだけ飲ませていましたしっぽフリフリ

 

水もたっぷり入れておきましたにくきゅう5

 

でも、それではいけないと言う事で、少しずつ入れてやりますにくきゅう5

 

 

水くれビックリマーク~水くれビックリマーク~ってうるさいですよ~叫び

 

 

飲んだら、オシッコもたくさん出ます汗

 

時々外に出して、オシッコさせて、パットも替えますが

油断してると、昨日のような大洪水になりますドクロ

 

マナーベルトも、ハーネスも、洗い替えにたくさんいりますにくきゅう5

 

 

 

明日は雨かな~天気 雨

 

出掛けるまでに雨が止んでたらいいんだけど~しょんぼり

 

 

ハリーさん、雨の日くらいは、お留守番してくれるといいのに犬

 

 

 

 

 

晴れたらいいね晴れ

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村