パソコンのアップデートしたら

インターネットがつながらなくなりましたドクロ

 

なんでかなぁ〜ショボーン

 

スマホの画面は小さいので

ほとんどの事はパソコンでやります

 

仕方ないので、スマホで書いています

 

メガネ掛けよう!

 

絵文字が使いにくいしえーん

 

 

{0047544B-9E71-4629-89BE-B06EB12F26C8}

 

 

 

 

今日もハーネス作りをしていました

 

 

{1676C1A1-62AE-4CD1-9EB4-AE75593CA061}

 

 

 

 

何度も言いますが、

作るのは大した事ないんですよ 

 

ハリーに合わせるのが大変〜!

 

ハリーがご飯食べてる時が狙い目です

 

 

{75ED20F8-D9A3-4F07-972D-4C78B3A8BD93}

 

 

だから、中々進まない汗

 

夏用のは、メッシュを使って、布の部分を

できるだけ少なくして、涼しくしました

 

秋冬用のは、覆う部分を多くして

ハリーを支えることを考えました

 

ちょっと縫っては、ハリーが寝て、

起きたら合わせてみて直し

の繰り返しショック!

 

 

{294C10EF-C86E-4EE2-A1CB-CEE4DD260649}
 
起こせ 起こせって、うるさいよ〜しっぽフリフリ
 
{9387367B-7E1E-418E-957E-0E298FEB706B}

 

 

いつになったら、出来上がるのかなぁ〜照れ

 

 

{41ECC449-6DD8-4D45-9087-131259D6FAFA}

 

テープが足りなくなったけど、

 

買いにも行けないしね〜ショボーン

 

 

 

 

 冬が来る前には完成させるよてへぺろ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村