台風が日本列島を縦断していますが、
 
我が家のハリー台風も朝から暴れております台風
 
 
早朝からヒンヒン起こされアセアセ
 
ウンチ祭りのお尻洗いを2回うんち
 
オシッコ祭りのお腹洗いを2回汗
 
 
台風が来る前にシーツやハーネスの洗濯をしました汗
 
午前中は風だけだったので、よく乾いたけど合格
 
 
ハーネスはいくつあっても足りませんショック
 
特に後ろ足用のは、洗い替えに必要ですにくきゅう5
 
この頃、足がずれるので、
改善の余地がありますにくきゅう5
 
あり合わせの布で作ってみましたが、
使って見るまで分かりませんにくきゅう5
 
 
クマさんワッペンはアラ隠しですハッピー
 
 
今までのは夏用でしたが、
今度は秋冬用を作っていますぐっじょぶ
 
手芸屋さんで、可愛いいキルティングを見つけましたFスマイル
 
 
ハーネスでも車椅子でも
作るのは、そんなに大変ではありませんぐっじょぶ
 
大変なのは、ハリーに合わせて寸法をとったりする事にくきゅう5
 
ハリーに合わせたハーネスを作りたいので、仮の布で合わせてみますが、
じっとしていないビックリマーク
 
ここでいつも、キーってなります怒り
 
 
うるさいだけでなく、じっとしてないよ~ショック
 
 
まあ、元気だってことでにくきゅう5
 
 
 
台風は近畿地方を通過したようだけど
 
ハリー台風はずっと、我が家を縦断中~!!
 
 
 
 
明日は晴れるかな晴れ
 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村