九州のピート家からブドウが届きましたぶどう

 

 

ピート君とハリーは同胎の兄弟ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ともに15歳なのは立派だと思います合格

 

 

 

果物の箱が届くと、運ぼうとするハリーさんしっぽフリフリ

 

 

おっと、それはいけません!!

おミカンじゃないよにくきゅう5

 

 

どこへ運ぶ気だい?

 

 

ブドウは食べられないんだよブドウ

 

 

返してねにくきゅう5

 

おもしろい顔~ハッピー

 

 

お母さんが美味しく戴くからねハッピー

 

 

もう少ししたらおミカンの季節だよみかん

 

そうしたらまた、いっぱい運んでねにくきゅう5

 

 

ピート家の皆様、ありがとうございます合格

 

 

2年前のハリーとピート君しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

元気でまた会いたいですにくきゅう5

 

 

 

 

 

元気でいてねしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村