寝不足の木曜日ショック

 

なんで朝早くから、ヒンヒン言って、起こすのか~ショック

 

 

母の所に行って来ました車

 

母はお薬が効いているのか、落ち着いているようです合格

 

 

あら、可愛い子が後ろに乗っていますよ~ハッピー

 

いつも、振り向けばハリーがいるしっぽフリフリ

 

 

木曜日はあちこち寄るので、忙しいですビックリマーク

 

途中で公園に寄って、ハリーのトイレと昼ご飯もあげないとねにくきゅう5

 

今日は暑いので、やっぱり高架下にくきゅう5

 

 

それから、La遇さんへ行きました車

 

いつもはお店の前に車を停めて、用事を済ませるのですが、

 

今日は、ココちゃんとハリーを、久しぶりに会わせたかったので

パーキングから、ハリーカートでゴロゴロとお店まで行きましたにくきゅう5

 

暑かった~晴れ

 

 

昔は、2犬で看板犬してたのにね犬

 

 

 

2犬は幼なじみで、同じ15歳合格

 

揃って、こんなに長生きしてくれて、嬉しいですFスマイル

 

 

芦屋浜で遊んだ、同年代の子は、もうほとんどいませんしょんぼり

 

 

ココちゃんは目は見えなくて、耳も聞こえてないそうです。

 

でも、鼻は大丈夫合格

 

食欲もあります合格

 

ハリーと一緒ハッピー

 

 

後ろ足も弱って来ました。

 

仕方ないね、長生きしたんだもん合格

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんになったけど、

もう一頑張りしようかにくきゅう5

 

 

ハリーもココちゃんも偉いね~合格

 

 

 

 

どっちも可愛いし~ハート

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村