今朝も早くから起こされましたしょんぼり

 

祭りでもないのにー汗

 

水も置いてあったのにー汗

 

ずっと同じ体勢で寝ているのがしんどいのかな?

 

 

うるさいよ~!!

 

 

 

洗濯物を干しに2階に上がっても、うるさいよ~!!

 

 

駐車場まで行く時も、私が先に歩いて行くと、うるさいよ~!!

 

 

めちゃくちゃ見ていますショック

 

 

わざと走って行こうとしてやると、飛び降りそうになりますアセアセ

 

置いて行ったりしないでしょ~!!

 

困ったもんだハッピー

 

 

 

先日、ハリーTシャツ着て、

ホームセンターまで行けるか?~って話になりましたにくきゅう5

 

 

福ママが作ってくれたTシャツ↓

 

私は行こうと思っていましたが、息子がおかしいビックリマークーと言いましたショック

 

おかしい?

 

会う人は、ハリーの事は知らないから、ただのTシャツと思うだけでしょにくきゅう5

 

なんで、シジミ目のおじいちゃんワンコなんだろう?

もっと可愛いワンコにすればいいのに~って思われるかなハッピー

 

 

ルーママが作ってくれたTシャツ↓

 

味があって、笑える顔だと思うけど~しっぽフリフリ

 

ハリーだらけで、これもうるさい?

 

 

 

 

 

せめて寝かせてにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村