ハリーさん、寝る前に最後のトイレに出して

オシッコとウンチをしてもらい、オムツを着けて寝ますウトウト。

 

ハリーさん、熟睡ウトウト。

 

私もそろそろ寝ようかな~って思って、

ハリーのオムツをのぞくと、

 

またあるじゃない~うんち

 

起こして、オムツを外す方が安全策なんですが、

あまりに良く寝ていると、起こすのもかわいそうなので

そぉ~とオムツを開いて、ウンチを片付けますうんち

 

お尻サマーカットしているので、何とか取れますにくきゅう5

 

 

この時間にウンチしたら、たいがい朝までは大丈夫ぐっじょぶ

 

これで朝までゆっくり寝てくれるぐっすり

 

と思っているのは甘い~ビックリマーク

 

 

朝早くから、ヒンヒン言い出しますアセアセ

 

お祭りではないと思っても、念のため起きてしまいます汗

 

 

寝返りしたかったり、お水が飲みたかったりしますが

結局、私が起こしてやるしかないですにくきゅう5

 

 

最近はこのパターンですにくきゅう5

 

 

 

ハリーのウンチに血が着き出して、もう数年になりますが

慣れって、怖いですね汗

 

血が着いてても、普通になっていて

娘に、血の量が増えたーって言われるまで気が付きませんでした汗

 

言われれば、確かに多くなってる叫び

 

最近、オナラをするようになったしねショック

 

お腹の中で、変化があるのかも汗

 

 

1年半前に、全身麻酔で内視鏡検査した時は

出血箇所も見つからず、

 

細胞検査で、リンパ形質細胞性胃炎、腸炎が見つかったものの

症状としては、何もなかったので

特に治療することもなく、現在に至っていますにくきゅう5

 

悪くなっているのかな~しょんぼり

 

 

この歳だから、これから先は心配な事ばかりでしょうね汗

 

それだけ長生きしてくれてるってことにくきゅう5

 

 

大切に過ごさなきゃねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

受け留めて行きましょうにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村