今朝も早くから、ハリーがヒンヒン言って起こされましたアセアセ

 

ただ、寝返りしたいとか、水が飲みたいとかの時もありますが

 

お祭りでした~うんち

 

 

この頃、早朝からお尻洗ってることが多いような~汗

 

ずっと寝不足~ショック

 

 

 

ぼちぼち、ハリーの車椅子を手直ししながら、作っていますにくきゅう5

 

 

だいたい、こんな感じですしっぽフリフリ

 

ハリーに合わせてみて、パイプを切って、貼って~にくきゅう5

 

ハリーが起きるのを待って、また合わせてみて~にくきゅう5

 

ハリーの寝起きに合わせているので、時間かかるよ~叫び

 

 

動いてもらう為に、おミカン運びをしてもらいましたしっぽフリフリ

 

ハウスミカン、小さすぎる~みかん

 

 

車輪が、あちこちぶつかったり、引っかかったり~ショック

 

 

これで、全て接着してみますにくきゅう5

 

後ろ足の高さは、ベルトで調整できますぐっじょぶ

 

 

このままパイプ色では、味気ないので

色も塗りますぐっじょぶ

 

補強の為に、ネジで留めます合格

 

 

あとは、ハリーに使ってもらって、様子を見ますにくきゅう5

 

試作品なのでFスマイル

 

 

広い所で、走らせたいな~犬レバー

 

アトリエ用には、もっと小ぶりに作らないといけないかな~?

 

 

すぐに壊れなければいいけど~ハッピー

 

 

 

 

眠いよ~ぐっすり

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村