夕方から、またまた娘の運転練習のお付き合い車

 

神戸空港まで行って来ました飛行機

 

言いたい事は色々ありますが、それは置いておいて汗

 

空港そばの西緑地に行きました車

 

 

小さな内海を囲むように作られていて、ぐる~っと歩けますにくきゅう5

 

 

夕方なので、涼しくて気持ちいい合格

 

 

 

夕日が沈みかけていました夕陽

 

 

 

こんな感じになっていますにくきゅう5

 

外海に面した歩道にいますしっぽフリフリ

 

 

ここにはエイがいて、危ないので遊泳禁止と書いてありましたビックリマーク

 

何やら海面が動くので、エイかな~と思って近づくと

 

なんと、ウミガメじゃないですかぁ~!!

 

 

甲羅に藻の付いた、大きなウミガメが3頭見えましたかめ

 

 

ハリーも見えるかな?

 

 

 

近づいて来るので、手を振ってみましたFスマイル

 

 

男の子達が近くまで下りて行っていましたが、怖がる様子もなく

どうも、人に慣れている感じぐっじょぶ

 

 

ネットで調べてみると、須磨海浜水族園がウミガメの保護をしているようですビックリマーク

 

何年も前から行われていたようですが、今日初めて見ましたかめ

 

 

それにしても、こんなに身近にウミガメを見られるなんて、

ちょっと興奮しましたハッピー

 

8月20日には、“ウミガメ・エコツーリズム”があるようです

ウミガメの健康診断やら、甲羅洗いやら、

直にふれ合えるようです合格

 

 

すぐ横が滑走路なので、飛行機も見られます飛行機

 

バードストライク防止の為に、時々パーンって音がしますビックリマーク

 

この音が苦手なワンコもいるようですアセアセ

 

ハリーは平気ですがにくきゅう5

 

 

良い所ですよ合格

 

神戸市の駐車場からスロープが続いているので、

ハリーカートでもスムーズに行く事ができますしっぽフリフリ

 

 

また行こうにくきゅう5

 

 

 

 

良い物見たハッピー

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村