今日は母の所に行って、買い物して、お店に寄りました車

 

お店って言うのは、La遇 さんです

 

 

20数年前に、私がシルバーアクセサリー作家としてのスタートは

このお店からで、育てても戴きました合格

 

 

数年前にはスタッフとして、ハリーとともにお店に出ていましたしっぽフリフリ

 

 

母とハリーの介護の為に、お店は辞めて、

今は、作家活動もほとんどしていません涙

 

 

お店のお客様には、今までに私の作品をたくさん購入して戴いていて

時々お直しのお仕事がありますにくきゅう5

 

 

 

お店には看板犬のココちゃんがいますゴールデンレトリバー

 

ハリーと同じ歳のゴールデンで、幼なじみです音符

 

 

 

久しぶりにハリーとココちゃんを合わせたくて、近くの駐車場に車を入れて、

ハリーカートでお店まで行きましたにくきゅう5

 

 

 

残念ビックリマークココちゃんは今日は来ていませんでした汗

 

久しぶりのお店、ハリーはウロウロしていましたしっぽフリフリ

 

あの頃は、お祭りなんてしなかったのにねにくきゅう5

 

 

 

 

その頃の看板犬2犬犬

 

5~6年くらい前かな? 若いね~!!

 

 

2犬とも15歳になったけど、よく頑張ってるね合格

 

それぞれ不自由なところもあるけれど

食いしん坊で、元気です合格

 

 

そして、可愛いハート

 

 

 

 

一緒に頑張ろうねにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村