今日は生協さんの日Fスマイル

 

 

生協のお兄ちゃんを待っています犬

 

 

お兄ちゃん来たよ~しっぽフリフリ

 

 

お兄ちゃんも、ハリーが歩いてくるのを、待っていてくれています合格

 

 

いつも可愛がってくれて、ありがとうございます合格

 

 

“いつも最後まで見てくれていますね”って、お兄ちゃんFスマイル

 

お兄ちゃんこそ、ハリーの事を見ていてくれてるんですねにくきゅう5

 

 

ハリーさん、見ていますしっぽフリフリ

 

年末には、お肉買ってあげようね!!

 

 

先日、初めてアトリエに来てくれた、恵子ちゃんもサラママさんも

 

ここが、生協のお兄ちゃんの道~って言われましたハッピー

 

 

 

昨夜は、お祭りもなく、わりと眠れたので、

今日は、体調も良いです合格

 

 

ずっと気になっていた、木の枝切りをしました木

 

暑い日は熱中症が心配だったのですが、

今日は朝に小雨が降って、いい感じに曇っていました曇り

 

蜂が巣を作る前に、枝切りしとかないとねはち

 

今年も巣を作ってくれるかな~Fスマイル

 

去年のは、良い感じのオブジェになっていますはち

 

 

 

オリーブの木が好き放題に枝を伸ばして、

脚立を伸ばさないと届きませんにくきゅう5

 

 

私が落っこちたら、ハリーはどうするだろう~って心配をよそに

珍しく、ずっと寝ていましたウトウト。

 

 

おとなしく寝てたら、寝てたで

しんどいんだろうかーとふと思ったりしてしまう汗

 

おとなしく寝て居て欲しいのに~ハッピー

 

 

サラママさんから戴いた、富士山のかまぼこ富士山

 

美味しかったです合格

 

 

富士山見に行きたいね~富士山 

 

ハリーハート

 

 

 

今夜も、お利口に寝ておくれにくきゅう5

 

 

 

 

 

お祭りなしでお願いしますにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村