ハリーをラフハリーカートに乗せて、JR芦屋駅まで行きましたしっぽフリフリ

 

お客様のお迎えですFスマイル

 

 

 

ラフハリーカート、やっぱり楽チン合格

 

 

 

神奈川からサラママさんが、ハリーに会いに来てくれましたしっぽフリフリ

 

 

ハリーに、おミカンを何度か送って下さってみかん

お会いするのは初めてですが、

初めて~って気がしませんFスマイル

 

サラママさんは以前に、保護犬のアイリッシュを引き取り、

今は、アイリッシュではないですが、

保護犬3匹と暮らしてられますしっぽフリフリ

 

 

年齢も近くて、とても話しやすくて、楽しい時間でした音符

 

私よりお若いですが~ハッピー

 

 

私より年上の方には、中々出会えません汗

こうなったら、ハリーと最高齢を目指すしかない~ハッピー

 

 

今日がサラママさんの誕生日だって、今朝FBで知りましたバースデーケーキ

 

 

ささやかなお祝いもして、ハリーもいっぱい可愛がってもらってハート

あっという間に帰りの時間になりましたアセアセ

 

サラママさんは御実家が三重で、

御実家に帰られたついでに寄ってくれましたFスマイル

 

三重からでも遠いのに~ハッピー

 

お土産もいっぱい戴きました合格

 

 

アイリッシュセターがデコパージュされた石鹸しっぽフリフリ

 

もったいなくて、使えないな~にくきゅう5

 

 

箱根寄せ木細工の長寿亀しっぽフリフリ

 

ハリーさん、頑張ろうにくきゅう5

 

 

関西人が憧れる富士山のかまぼこやら~Fスマイル

 

 

関東人は富士山は、そんなに気にもならないと聞いていましたが

その通りらしいですにくきゅう5

 

雪を被った生富士山を見てみたいけど富士山

 

 

 

サラママさん、わざわざハリーに会いに来てくださって

ありがとうございました合格

 

元気な内に会ってもらえて良かったですしっぽフリフリ

 

 

ちょっと元気すぎてましたけど~アセアセ

 

でも、お祭り控えめでよかった~ハッピー

 

 

 

 

サラママさん、また来てねにくきゅう5

 

 

 

こうして、会ったこともないハリーの事を

大切に思っていて下さる方がいて

 

ハリーは幸せ者ですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

よかったね合格

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村