ハリーの椅子は、日々少しずつ変化していますぐっじょぶ

 

 

 

椅子の後ろの足2本は、何のためにあるのか?

 

この部分がないと、椅子が後ろにひっくり返ります叫び

 

 

ハリーの体を椅子に固定したら、

後ろの部分をグイ~ンって振りまわしながら歩いていました犬レバー

 

 

 

今日は、私は疲れが溜まっていたので、お昼寝しましたぐっすり

 

娘が運転練習に行きたいと言っていましたが

しんどかったので、一人で行き~って言ったら

お昼寝している内に、行ってしまいました車

 

 

横に乗っているのも、怖いけど、

帰りを待つのも怖いですドクロ

 

1時間過ぎた頃、娘からLINEが来ましたにくきゅう5

 

駐車場にちゃんと停められたようです合格

自慢げに、写真を送って来ましたにくきゅう5

 

 

 

 

神戸空港のお土産まで買って、ルンルンで帰って来ました車

 

家の駐車場には停められなかったけどドクロ

 

 

無事で何より!!

 

 

 

ハリーを抱っこしっぽフリフリ

 

重いよ~ハッピー

 

 

あんまりうるさいんで、昨日からちょっと怒りモードでしたガーン。

 

もう歳だからって、色んなことを許したのはいつからだっただろう?

 

おかげで、甘ったれ、ワガママじいちゃんの出来上がりアセアセ

 

 

困ったもんだ~ハッピー

 

 

 

 

 

でも、可愛いんだ~ハート

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村