今日も、娘の運転練習のお付き合いです車

 

昨日の練習で、私が“突っ切れ~ビックリマーク”とか言うから、

安心して運転できないとか言い出しました叫び

 

我慢して乗ってあげてるのにねハッピー

 

 

ハリーさんも一緒しっぽフリフリ

 

 

神戸空港に着く頃には、ワンワンうるさくなったハリーさんしっぽフリフリ

 

娘の定位置、駐車場の一番端の少し広いスペースへ車

 

遠いけど、駐車している車が少ないのが安心合格

 

 

 

ところが、ワンワンうるさかったのには訳がありました汗

 

ウンチ祭りしていましたうんち

 

 

 

誰も来なくて良かったねにくきゅう5

 

 

神戸空港の西に、小さな砂浜があるので行ってみました車

 

数年前に、ハリーと来たことがありました犬レバー

 

 

結婚式場の前の内海です

 

 

レストランやテラスもあるのに、ワンコはダメなんだそうですアセアセ

 

 

 

 

エイがいるので、遊泳禁止になっていましたビックリマーク

 

 

ヒアリやエイや、安心して遊べないねドクロ

 

 

ハリーは、娘にお尻を持ってもらって、走っていました犬レバー

 

まだまだ走りたいんだねにくきゅう5

 

 

飛行機が下りて来ました飛行機

 

もうすぐそこが、滑走路ですぐっじょぶ

 

 

ハリーさん、元気だったらきっと、海に入っていたね汗

 

何だか嬉しそうしっぽフリフリ

 

 

 

 

また来ようねにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村