毎日暑いですね晴れ

 

ほとんど家でクーラー漬けですアセアセ

 

 

 

駐車場まで行くにも、日傘さして行きます雨

 

去年までは、ハリーの肉球が熱くないか気にしていたものですが、

カートでの移動になってからは、その心配がなくなりましたにくきゅう5

 

去年は、ハーハーも気になりましたが

今年の夏はどうだろう?

 

 

ハリーを乗せて、今日もまた娘の運転練習です車

 

 

神戸空港です飛行機

 

 

駐車場に入って、駐車の練習もしました車

 

今日はうまく入らなかったようです叫び

 

 

 

明日も行くのかな~?

 

 

ハリーさんも、娘にお付き合いしっぽフリフリ

 

私が行く所には、もれなくハリーがついて来るハッピー

 

 

恐怖体験はまだ続く~ドクロ

 

 

 

さっき、ソファーの向こうで寝ていたハリーウトウト。

 

可愛いお手てとゴボウ尻尾が見えてますハート

 

 

私はパソコンの前に座っていて、ふと見ると

 

ゴボウ尻尾が動いたしっぽフリフリ

 

 

やっぱりねビックリマーク

 

 

見に行くと、こんもりやってましたうんち

 

 

尻尾の動きだけで分かるんだからぐっじょぶ

 

 

 

 

 

尻尾が上がると要注意うんち

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村