今朝も早朝に起こされ、お祭りの後始末をして

もうウンチはないでしょうと、マナーベルトだけして

再び二度寝ぐっすり

 

 

娘が出掛ける前に、部屋をのぞくなり

 

“ウンチ置かれてるよ”ーって叫び

 

 

 

ベッドの上に置かれてましたうんち

 

ハリーエリアでしたけど汗

 

 

今日は予想通り、腰と膝以外にも、あちこち痛いです涙

 

シップを貼っていますにくきゅう5

 

まあ、骨折とかじゃなくて良かった~ぐっじょぶ

 

 

昨日、病院でハリーのオシッコについても相談しました病院

 

ハリーの膀胱の出口の締まりが悪くなっているようで、

オシッコがいつも出ているようです汗

 

日に何度も庭に出して、トイレさせ

お腹を押して、出させたりもしています汗

 

それでもお祭りになるので、治療のお薬はあるそうですが

 

加減が難しいらしく、オシッコが出なくなったり

お腹が痛くなったり、下痢をしたりする事があるそうですショック

 

そんな事になってもかわいそうなので、

 

私が頑張ればいいんでしょうビックリマークって事になりましたにくきゅう5

 

 

お水をよく飲むので、オシッコの量も多いのですが

お水をやらないわけにもいかないし~汗

 

 

 

それで、昨日からエアコンの温度を1度下げました↓

 

私には寒いのですが、これで水を飲む量も、少しは減ったように思えます合格

 

 

 

娘の彼氏が石垣島から、パイナップルを送ってくれましたパイン

 

 

美味しいよ~合格

 

ハリーも、くれ!!~と言っていますにくきゅう5

 

 

さっき最後のトイレに出たら、軒先にヤモリ発見ハッピー

 

 

可愛い手ハート

 

今夜はついてる合格

 

 

 

 

きっとお祭りなしだね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村