昨夜は寝る直前まで、ウンチ祭りをやらかしうんち

 

今朝はオシッコ祭りで起こされる~汗

 

まあ、日常です叫び

 

 

 

今日は母の所に行く日なので、朝から急いで洗濯を済ませにくきゅう5

 

ハリーのお出掛け準備をして、

さあ、出掛けようとしていた時、

 

転びました 私が~ドクロ

 

 

ハリーが水をこぼすので、滑りそうになる事は時々ありますが

 

これほど派手に転んだのは、初めてです涙

 

 

膝をうちました泣き3

 

痛い膝をなでつつ、どうにか立ち上がりましたが、

床がツルツル~ビックリマーク

 

 

なんで~?

 

ただの水じゃないビックリマーク

 

拭いてもとれないビックリマーク

 

ふと見ると、ゼリー状の何かが~!!

 

 

それは、ハリーのオシッコパットの中のポリマーでした(>□<)

 

ハリーのオシッコを吸い込んで、あふれたポリマーがあちこちに落ちていました叫び

 

 

オシッコが漏れる事はあっても、ポリマーがあふれ出すなんて

 

こんなことあるんですね~ショック

 

拭いたくらいでは、床のツルツルが消えません(>□<)

 

モップ掛けしました汗

 

 

母の所に行くのが遅れました車

 

 

シジミ目して、眠そうだけど、眠いのはお母さんの方だと思うけど~にくきゅう5

 

 

 

帰りに用事や買い物を済ませて、

 

今日は暑かったので、芦屋浜の高架下に寄りました車

 

 

オシッコいっぱいしたよ~にくきゅう5

 

 

ウンチもしておいたうんち

 

 

夕方ハリーの病院に行きました病院

 

 

抗生剤を飲み終わり、ワキのデキモノもきれいになりました合格

 

首やお腹のシコリの時は、手術するまでは、

きれいに治る事はなかったので

 

今回のは、ただの炎症だったのでしょうにくきゅう5

 

耳もきれいになったしね合格

 

 

これからも注意して行きますが、一応一安心ですFスマイル

 

 

 

帰って来て、ハリーにご飯をあげようとしてたら

 

また転んだよ~ドクロ

 

こんな所にも、まだポリマーが~(>□<)

 

また膝うった泣き3

 

 

腰は痛いし、膝も痛いし~ガーン。

 

 

明日の朝起きたら、あちこち痛いんじゃない?

 

年寄りは、痛みは後から来るらしいから(>□<)

 

 

もう、クッタクタ~ショック

 

ハリーが可愛い子でなければやってられないねにくきゅう5

 

 

 

何やかや言っても、ハリーが元気すぎるからねにくきゅう5

 

ヨタヨタフラフラしながら、動き回る犬レバー

 

お祭りしながら動き回るうんち汗

 

下半身の衰えと元気さがつり合ってない!!

 

 

 

ますます体力勝負やわ~ハッピー

 

 

 

 

 

元気が何よりだけどにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村