昨夜は、いよいよ腰が痛くなって、

シップを貼って寝ましたショック

 

 

今朝も、大洪水で始まりました汗

 

オシッコ祭り汗

 

 

暑いので、飲む水の量も増えていることもあって、

オシッコの量がすごい~叫び

 

夜寝る時は、オムツの中にもう1枚オシッコパットを入れていますが、

それでも漏れてしまう汗

 

お尻周りの毛をカットして、細くなったせいかな~?

 

 

 

元々ハリーはよく水を飲みますしっぽフリフリ

 

家に来た頃は、飲みたいだけ飲ませたら良いと思っていましたにくきゅう5

 

バケツに鼻ごとズボ~って突っ込んで、ザブザブ飲んでいました汗

 

 

訓練を受けるようになって、お水もトイレも

こちらの指示でするように躾けましたにくきゅう5

 

 

でも、膀胱結石になって手術してから

お水はたくさん飲ませた方が良いので、くれ~と言えば水を入れてやりますにくきゅう5

 

 

オシッコのコントロールもできてないようで

 

マナーベルトにはいつも出ています汗

 

庭に出して、お腹の横を押して、オシッコを出させますが

完全には出きってないようですアセアセ

 

 

そして、毎日洗濯~汗

 

 

 

オシッコだけではありませんよ~叫び

 

夜は、晩ご飯を食べた後が危険な時間帯ですドクロ

 

 

分かっていたのに、油断していました汗

 

寝ているハリーのお尻の下にシートを滑り込ませるのを忘れていました汗

 

忘れてた私が悪いんです~涙

 

 

厄介なのは、ハリーがヨタヨタバタバタ動くことしっぽフリフリ

 

 

これが被害を広げますうんち

 

 

お尻洗いました汗

 

 

お尻周りの毛をカットしておいて良かったです合格

 

もっと早くにしてやれば良かったと思うくらいですぐっじょぶ

 

私が勝手にかわいそう~とか、もったいない~とか思っていただけで

ハリーにしたら、洗ったり乾かしたりする時間が短くなって

負担が軽くなったと思いますにくきゅう5

 

シニアの気持ちになって考えてやらなければいけませんねにくきゅう5

 

ハリーがシニアになって分かる事が、たくさん有りますしっぽフリフリ

 

 

 

可愛いお尻だし~ハッピー

 

 

 

今も一騒ぎ、お祭り騒ぎ~ドクロ

 

 

やり切ったかい?

 

腰が痛いわ~涙

 

 

 

 

 

その代り、ゆっくり寝かせてにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村