ハリーの患部は、カサブタがはり、今のところ落ち着いているようですにくきゅう5

 

心配した、抗生剤での下痢Pもなく

それどころか、昨夜はオムツの中にもしていませんでした合格

 

それでも、早朝にゴソゴソし出すと、うんちしたのか~ビックリマーク

って、起きてしまいます叫び

 

眠いよ~ぐっすり

 

 

母の所から帰ったら、お昼寝しよう思っていましたが

 

結局、寝ないで、縫い物していましたミシン

 

 

ハリーを支えるハーネス作りをしているのですが、

 

ハリーに合わせて大体で作るので、縫い直しばかりで

中々完成しません汗

 

 

ワキに当らなくて、ハリーをしっかり支えられる物を模索中ですにくきゅう5

 

 

カートから車に乗せる時、

今は首輪と後ろ足ハーネスを持って乗せますしっぽフリフリ

 

重いよ~叫び

 

 

ハリーも私も楽なのが良いんですがーしっぽフリフリ

 

 

 

 

最近、私達が食事の時、テーブルの下に入り込むハリーしっぽフリフリ

 

そして、出て来れないアセアセ

 

 

早くハーネス作らないとねにくきゅう5

 

 

 

今年初のサクランボサクランボ

 

 

この構図で毎年撮ってるにくきゅう5

 

イチゴでも、トマトでも撮ってるけどねハッピー

 

 

このオトボケ顔もいいけどしっぽフリフリ

 

 

今年はアルパカハリーですよ~ハッピー

 

 

食いしん坊の首は、このくらい伸びる~ハッピー

 

 

ハリーさんに元気をもらって、明日も頑張ろうにくきゅう5

 

 

 

 

 

早く寝ようぐっすり

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村