昨日はパソコンの前で、寝てしまっていましたぐっすり

 

もう少し睡眠を取らなければーと思いますが

今朝も早朝から起こされましたしっぽフリフリ

 

今から母の所に行きますが、帰って来たら、ちょっとお昼寝しようぐっすり

 

 

 

 

昨日はハリーを病院に連れて行かなければにくきゅう5

 

なのに雨雨

 

駐車場までカートに乗せて行くと、私は傘がさせないし雨

 

車をとってくるまで、家で待たせましたが、

ずっと吠えていましたアセアセ

 

困ったもんだアセアセ

 

 

病院で、患部を触ると、ハリーが怖いお口をして、咬もうとしますーって言ったら

エリザベスカラーされました叫び

 

ハリーちゃん、そんな事するなんて珍しいですねーって言われたけど

 

若い頃は本気咬みしましたから~ドクロ

 

 

周りの毛をバリカンして、カサブタをはがされて

患部がハッキリ見えました叫び

 

 

思っていたより下の方、ひじの上の方でしたにくきゅう5

 

前にあったシコリと似ていると思ったのですが、

先生は、ちょっと違うーと。

 

悪い物の可能性もー。

 

炎症がひどいので、まずは抗生剤で様子を見ます。

 

悪い物かどうかは、まだ分かりません。

 

左耳も炎症がありましたアセアセ

 

足の裏も汗

 

 

なんで、前回の手術の時に気が付かなかったんだろうーって言うと

 

前回の時は、なかったんじゃないですか?

炎症なら、すぐになりますからーと言われました。

 

 

ただの炎症ならいいのだけど。

 

 

抗生剤と痛み止めの注射を打ってもらって、帰って来ました車

 

帰りには雨が止んでいて、助かりましたぐっじょぶ

 

 

 

今、ハリーの物を色々縫っていますが

今のハリーに必要なのは、“袖”にくきゅう5

 

ハリーが患部をなめないように覆いたいのですが、

ガーゼとかだと貼り付いてしまいます汗

 

 

片方だけ袖を付けましたにくきゅう5

 

 

体重も減っていないようだったので、よかったにくきゅう5

 

ただ、抗生剤飲んでるから、ウンチがちょっと軟らかくなるかも叫び

 

 

アブナイ~アブナイ~ドクロ

 

 

朝はゆっくり寝かせてほしいよ、ハリーさん

 

 

 

 

 

さあ、今日も頑張ろうにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村