今日は私の病院の日でした病院

 

コレステロール、中性脂肪高いですドクロ

 

再び、体重がひどい事になっています叫び

 

生活を整えなければねぐっじょぶ

 

 

 

ハリーは娘とお留守番でしたしっぽフリフリ

 

お祭りはしなかったようですにくきゅう5

 

一度娘にも、派手にお祭り見せてやればいいのに~ドクロ

 

 

娘が出掛けるまでに、急いで帰らなくてはいけなかったので

買物もできませんでした汗

 

お昼ご飯も、トイレも我慢して帰って来ました汗

 

本当に困った子だにくきゅう5

 

 

夜中のお祭りはほぼ毎晩なので、早朝にハリーが動き始めたら

被害が少ない内に、起きて処理しますうんち

 

最近睡眠不足だったので、昨日今日と、お昼寝しましたぐっすり

 

睡眠は大事ですねぐっじょぶ

 

 

さっき、横でお祭りしていましたが、気が付かなかったうんち

 

お祭り臭が感じなくなった汗

 

これは良い事なのか? 悪い事なのか?

 

オムツのお尻に鼻をつけて、クンクンしても分からない時もありますハッピー

 

 

臭くないんだから、仕方ない~ハッピー

 

これ、犬が好きじゃなくて、きれい好きな、繊細な方には無理な生活ですよねにくきゅう5

 

 

以前、ピーチーパパさんが、ブログで紹介されていた言葉です

↓

Untill one has loved a dog, a part of one's soul remains unawaked.

-Anatole France-

 

『犬を愛するまで、人の魂の一部は眠ったままなのだ

 -アナトール・フランス-

 

本当に損をしてるな~って思う人が身近にもいますが、

その人達から見れば、

 

お祭り臭さえ感じなくなった私の方が、おかしいと思うのでしょうねハッピー

 

 

 

 

 

ほっといて~!!

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村