鉢植えにしていたミニトマトが赤くなりましたトマト

 

ハリーさんと食べましたFスマイル

 

 

美味しかったね合格

 

 

そんな可愛い顔しても、2つしか赤くなってないからねにくきゅう5

 

トマトはナメクジに食べられないから大丈夫ぐっじょぶ

 

 

笑える顔してる~ハッピー

 

 

 

今朝は早朝から、オシッコ祭り~汗

 

珍しく、ウンチはしていませんでしたぐっじょぶ

 

外に出して、オシッコさせて、ついでに肛門マッサージして出してもらってうんち

もう一度寝るぞ~!!

 

ウンチもしたし~って、オムツ外してマナーベルトにしてたら

アトリエのクッションにお祭りしてくれましたうんち

 

クッション、丸洗いしました汗

 

 

最近の私の睡眠時間が3~4時間ぐっすり

 

疲れるわ~汗

 

 

今日は母の所に行って、買い物して車

恵子ちゃんのドッグカフェに寄りたかったのだけど、

 

思いのほか疲れてて、行けませんでした汗

 

 

 

ハリーをハリーカートで駐車場まで運んで行くだけでも結構疲れる~汗

 

ラフハリーカートの方が断然楽ちんなんだけど、

ハリー号が狭い~汗

 

宝くじが当たったら、ハリーに芝生の庭と大きな車を買ってあげようね合格

 

 

 

ハリーをハリー号に乗せるのに、スムーズに行く時と、行かない時があって

 

今日は行かない方ドクロ

 

 

ハリーが車に乗る時は、ハリーも頑張るけど、私がお尻を押し上げています汗

 

そのタイミングが合わないと、ハリーがお尻を落としてしまって

私も抱え上げられなくなって汗

 

もうダメ~ってなってしまいます涙

 

 

お尻を持ち上げるハーネスは必要ですにくきゅう5

 

中々、ハリーにちょうど良いのは見つからない汗

 

今日、手芸屋さんに寄って、材料買って来ましたにくきゅう5

 

今のハリーにちょうど良いのを作ってみようFスマイル

 

 

 

やっぱり、罪のない笑える顔してる~ハッピー

 

 

 

 

ハリーで疲れるけど、ハリーで癒されるというFスマイル

 

うまくできています合格

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村