ハリーの同胎兄弟のピート君から、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

 

 

20日に、ハリーとピート君は、そろって15歳になりますクラッカー

 

 

ピート君の病院の先生が、長寿の家系だけでなく、

ラッキーな子達だと言われたそうです合格

 

 

本当はね、ラッキーなのは私達の方Fスマイル

 

こんなにずっと楽しい日々を過ごせているのだからにくきゅう5

 

 

たくさんの温かなお気持ちが詰まったプレゼントプレゼント

 

大きなマグロも戴きましたまぐろ

 

 

 

これ、ワンちゃん用ですってビックリマーク

 

 

充分、私も遊べる~ハッピー

 

 

ハリーさん、お母さんの代わりに

これからマグロさんに添い寝してもらったら?

 

 

こんな大きなマグロだって若い頃なら、瞬時に解体ショーで、

原型を留めなくなっていたでしょうねドクロ

 

もうそんなことも、しなくなったねぐっじょぶ

 

これもシニアになって良かった事合格

 

 

 

ピート家の皆様、一緒にお祝いできる事、

何より嬉しいです祝

 

御長寿兄弟として、まだまだ頑張ってもらいましょうねFスマイル

 

 

 

 

 

あと2日クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村