昨日は疲れていて、ブログ書きながら寝てしまっていましたぐっすり

 

疲れが溜まっているようです汗

 

唇にヘルペスができちゃった~叫び

 

 

昨日は木曜日、母の所に行って来ました車

 

 

ハリー号でお出掛けなので、ハリーカートで駐車場まで行きましたにくきゅう5

 

 

 

暑いね~晴れ

 

 

傘が良い感じ合格

 

ラフハリーカートの方は、ちゃんとメッシュの屋根があるから良いね合格

扇風機付けようかなにくきゅう5

 

ハリー号がもう少し大きければ、ラフハリーカートを積んで行きたいところです車

 

 

 

母の施設の受付の方、昨年は駐車場でハリーを待たせるのに

エンジン点けっぱなしに難色を示していたのですが

 

ハリーが熱中症になるとかーじゃなくて、

車が動いたら危ないじゃないかーって事ですビックリマーク

 

最近ハリーの事を聞いてくれますにくきゅう5

 

犬は大丈夫?

 

元気なのか?

 

 

これから暑くなるから、大変ですビックリマーク

 

気にかけてくれていると、ちょっと安心Fスマイル

 

ハリー号を時々のぞきに行ってくれてるみたいにくきゅう5

 

この夏を何とか乗り切りたいですぐっじょぶ

 

 

帰りに、チーム犬バカの期間限定のドッグカフェに

またまた行って来ました車

 

 

駐車場もすぐ側にあるから大丈夫合格

 

前回食べ損ねたロコモコ丼を戴きましたFスマイル

 

ハンバーグがフワフワで美味しかったです合格

 

 

ハリーさんには恵子ちゃん(福井さん)手作りレバーケーキしっぽフリフリ

 

 

良い匂いがするんでしょうねしっぽフリフリ

 

うるさいよ~!!

 

このおじいちゃん、ちっとも落ち着かないしっぽフリフリ

 

 

足が弱っているのにずっとパタパタ、ほげほげしていますしっぽフリフリ

 

 

お母さんの疲れの原因はその辺りにあると思うドクロ

 

 

 

このお店の魅力は、犬好きな人が集まることはもちろん

 

何と言っても恵子ちゃんのキャラクターにあると思いますビックリマーク

 

明るくって、頭の回転が速くって、気配りも良い合格

 

話をしていて、楽しいんですFスマイル

 

人見知りの私でも大丈夫ハッピー

 

 

恵子ちゃんのファンは全国に居て、遠くて来られない方も応援していますぐっじょぶ

 

遠隔注文が入りましたよ!!

 

遠い所にいるラフママさんが、

ハリーにレバーケーキとササミジャーキーを注文してくれました

 

嬉しいねハリーしっぽフリフリ

 

ラフママさん、ありがとうございます合格

 

 

お手伝いしてくれている、恵子ちゃんの幼なじみのえっちゃんもほんのり良い感じ合格

 

 

また行きたくなっちゃったFスマイル

 

 

 

お近くの方は、ちょっとお立ち寄りくださいねにくきゅう5

 

 

 

火曜日~金曜日営業ですが、土曜日も開けようかな~と検討中だそうですぐっじょぶ

 

頑張っていますよ~合格

 

 

 

 

それにしてもハリーさん、お祭り控えめにできんか~!!

 

 

 

 

生きてる証拠にくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村