ブロ友の福井さん達、チーム犬バカの皆さんが

期間限定で、ドッグカフェを開きましたしっぽフリフリ

 

家から歩いて7~8分の所にあるトルコ料理のお店、サクルエフ

 

阪急芦屋川からすぐですにくきゅう5

 

 

店主の方がお国に帰られている2ヶ月の間のドッグカフェですしっぽフリフリ

 

 

近くにこんなカフェができたなんて、嬉しいですFスマイル

 

期間限定なのが残念ですがにくきゅう5

 

 

福井さん手作りのレバーケーキを戴いて、ご機嫌ハリーさんしっぽフリフリ

 

 

本当に食いしん坊しっぽフリフリ

 

 

ラフハリーカートは楽ちんです合格

 

 

タイヤが滑らかで、全くガタガタいいません合格

 

 

ちょうど良い距離ですにくきゅう5

 

 

たびたび行きそう~ハッピー

 

営業は

 

火曜日~金曜日

11時半~18時半

 

お近くの方は行ってみてくださいにくきゅう5

 

楽しいワンコ話ができますよしっぽフリフリ

 

 

おしゃべりが楽しすぎて、ハリーがじっとしてなくて

写真撮れませんでした汗

 

写真は福井さんから戴きましたFスマイル

 

 

 

 

また行こうね~しっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村