昨夜は、あんなにハリーに言い聞かせて寝たのに

 

お祭りしていましたハッピー

 

 

土日くらい、ゆっくり寝かせて~汗

 

ハリーは自分で起き上がれない時もあって、

ヒンヒン言って呼びますアセアセ

 

 

起こしてやると、水を飲みに行って、またシリモチついてヒンヒンアセアセ

 

もう少し寝かせて~汗

 

なんて言ってたら、オムツの中が大変なお祭り騒ぎになっていましたうんち

 

2日続けてお尻洗いましたうんち

 

 

日常、日常~ハッピー汗

 

 

 

ハリーの下半身の調子が良くないので、今日は低周波治療をしましたにくきゅう5

 

下半身の調子は良くなくても、元気なのでじっとしていませんしっぽフリフリ

 

 

娘と二人でないとできません汗

 

 

足がピクピクしますにくきゅう5

 

 

足がピ~ンと伸びたにくきゅう5

 

あれ、お尻尾も上がった?

 

あぶないビックリマーク あぶないビックリマーク

 

お尻の下に、シートを滑り込ませましたにくきゅう5

 

 

 

セ~フぐっじょぶ

 

 

娘のブームは続いているようで

今日のベーグルは、上手にできていました合格

 

 

ハリーは、食いしん坊で元気なんですけどね~しっぽフリフリ

 

後ろ足がシャンとしなくても、バタバタ動き回っては

シリモチついて、ヒンヒン~アセアセ

 

 

 

じっとできないよ~しっぽフリフリ

 

ご飯食べないと、絶対に寝ないよ~ハッピー

 

モリモリ食べて、モリモリ出すよ~うんち

 

 

 

 

明日はゆっくり寝かせて~にくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村