今日は木曜日にくきゅう5

 

ハリーはハリーカートに乗って、駐車場まで行き

ハリー号に乗ってお出かけです車

 

 

たぶんね、一番お留守番してないアイリッシュだと思うアセアセ

 

 

これから暑くなるから心配です晴れ

 

 

今日も暑いだろうと思って、母の所からの帰りに

平磯公園に寄らず

芦屋まで帰って来て、浜の高架下に行きました車

 

 

日陰に居ると、意外とヒンヤリしていましたしっぽフリフリ

 

 

明日は、暑くなるらしいけど晴れ

 

 

出たついでに、色々用事を済ませて、買物もして、

 

ハリーカートにハリーと荷物を積んで帰って来ましたFスマイル

 

カートが役に立つわ~合格

 

80kgまでOKだから、まだまだ余裕ぐっじょぶ

 

押すのは、引くよりやっぱり楽だと思うにくきゅう5

 

 

金魚を買って来ました出目金

 

赤い子を2匹と黒い子を1匹出目金

 

 

そろそろ蚊も出て来てるしね汗

金魚や蜘蛛にも退治してもらおうビックリマーク

 

昨日の蜘蛛を助けるんだった~と、少し後悔汗

 

 

 

金魚は縁起が良いと言うので、ホームセンターの前で

宝くじも買っておきました合格

 

宝くじが当たったら、即、ハリーの為に

広い芝生の庭を買ってあげるよFスマイル

 

オムツなしで、過ごす時間を増やしたい!!

 

 

金魚を入れてもらっている間に、カメレオン発見ハッピー

 

その可愛い手で、私の指をつかんで欲しい!!

 

 

 

ぼくの可愛いお口で、お母さんの指はさんであげようか~しっぽフリフリ

 

 

その指が、まだ治らないハッピー

 

 

 

 

 

痛いよ~ドクロ

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村